2018-10-10

anond:20181010184820

なんで金があれば老後は安心って思うんだろうな。認知機能低下したら金がいくらあっても意味がない。リフォームから証券営業宗教マルチ、ありとあらゆるゴミムシが寄ってきて身ぐるみ剥がされた例をたくさん見てきた身からすると楽観的すぎないかといつも思う。

行政警察に期待してるのかもしれんけど、あいつらそんなやさしくないよ。

第一あんたがボケボケになる30年後は人口の半分が老人の世界介護なんか誰もやらないしできない。小梨マジで姥捨だと思う

  • 子なしボケ老人or子なし貧乏老人は安楽死させてもいいって制度になれば無問題

  • 子供がいれば必ず面倒を見てもらえる訳でもないでしょう。子供に余裕があればいいけど、あなたの子供では貧乏で親を見捨てそうですね。 十分な金があり認知症が始まれば、それこそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん