2018-10-10

キズナアイのやつ

女がとか男がとかいうから荒れるねん

私がとか俺がに置き換えないと

すべては ※個人の感想です。なんだよ

個人の感想一個一個取り上げて、ほかの意見と照らし合わせてここが矛盾してる!てアホか?

矛盾とかじゃなくて男1と男2は別の考え方してるわけで

女1と女2も別の考え方があるわけで

男だからといって女だからといってみんな同じ考え方じゃない

これを通称主語がでかい という

なんで「男はこういう視点で見ている!」とか「女はこう!」とか「フェミはこう!」って言うの?(もちろん言ってない人もいると思うけど)

男ってだれ?具体的にだれ?その人男の代表者なん?


個人の感想だけどキズナアイ自体普通にかわいいと思ってる。

ラノベの表紙は割と気持ちが悪い。

この記事を書いている人間性別はどっちでしょう?

どっちの意見になると思う?どっちでもないよ。

個人の感想です

  • Twitterでツイートの末尾に※個人の感想ですって強制的に付加するようにしたらそんなに燃えないと思う

    • それいいな 女がー男がーて書かれてると自分のこと言われてる!と勘違いして炎上させにかかる人いるからな 個人の感想って書いてあれば冷静になって燃えなくなりそう

  • フェミニストはそういう時NotAllMenって言うんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん