2018-10-10

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/nkawa2525/status/1049846109714018304

kawango2525さんのツイート: "これは非常にいいニュース。でも、だからといって、ブロッキング必要性がなくなったわけじゃないですよ。…

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/nkawa2525/status/1049846109714018304

id:TakamoriTarou その通り。ブロッキング論出るまで見向きもしなかった連中を動かした例外事例は全般的犯罪防止策の否定にはならんな。格闘技の有段者が泥棒撃退したこと根拠に、警察不要だと強弁するような議論に乗る必要は無い



これはちょっと違う。喧嘩の際に「どうせ警察は使えない。拳銃を持たせろ」と言っていたが、実際は2分程度で現場に来ることが分かった。ってところだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん