2018-10-10

キズナアイだとかフェミだとか萌え絵だとか

もうやめてくれ~

萌え絵エロいとかなんだとかそういう議論をしてること自体キモいよ~

本当勘弁してくれ~~もうやめようよ~~~見たくないよ~食傷だよ~~

○○がエロい = 俺・私はこういうもの性的感情を抱きます

宣言からな!私はそう感じたことないんだもん!

そう言われると女である私はどんな格好すればいいんだよ!好きな恰好させてくれよ!

ぽまいらの性癖なんてどうだっていいんだよ~キモいよ~発露すんなよ~~

本当フェミニストやらのせいで肩身が狭くなってく一方だよ、いらん議論巻き起こしやがって

普段おっさんたちがどんなところ見てるかなんて知りたくなかったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん