2018-10-09

1週間前に元気に学校に行ってた弟が入院した

1週間前に元気に学校に行ってた弟が熱が下がらずに入院して、昨日集中治療室に入った。

まりいたことない病名で、調べても原因がよくわからないみたいで。どこかのネット記事には130万人のうち1人がなるって書いてあったけど本当なのかな。完治する確率3分の1らしい。

1週間前まで学校に行って、バイトに行ってた。台風休校になったら熱が出るなんてことなかったのかもしれない。

弟のツイッターには病気になってから死にたいばっかいツイートしてあって悲しくなった

さっき声をあげて泣いている母の声を聞いてしまって、あまり良くないことになっていると思った。

旅行が好きでまだ10代で見ること知ることまだまだたくさんあるから、この完治ガチャに勝ってほしいなあ

弟がいなくなってしまったら私は自害してしまうくらいつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん