2018-10-09

[]相田裕 1518 イチゴイチハチ

連載分は追っかけてるから全部読んだ

既刊再読

ちょうど今週のスピリッツでほぼ最終回といっていいような内容だったなあ

だんだんリアル生徒会マンガ成分が減ってきた気もするけど、キャラが魅力的だからまあよしか

しかし読んだら死にたくなるマンガってほんとつらいわ

放浪息子もそうだけど

学生時代にこれ読んでたら生徒会興味もったかなあ

まあおとなになってからはみんなリアル生徒会以上のことやってるっちゃやってるけど、

やっぱり学生時代にそれを先取りして運営かいろいろやるってのはそれなりに面白そうだよなあ

でもこれ連載されてるのスピリッツなんだよなあ

大学生ならまだ運営委員とかあるか・・生徒会はもうないよなあっても意味なさそうだし

中高生小学生なんてスピリッツよまねーよなあ

こうこうせいでようやく読み出すかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん