2018-10-07

急募】#ぽんぽこ24 で間接的に自殺者が出るのを止める方法

https://twitter.com/usajou/status/1048596600040243202

今日次第で明日10/8練炭自殺を決行したいと思います

https://twitter.com/usajou/status/1048833648919687169

奇跡が起きない限り明日死にます。いい加減もう生きてすることがないので。今日は後少しぽんぽこ24見てるが

https://twitter.com/usajou/status/1048886473372577792

動画採用されないのはわかってた。送らなければ多少無理しても現地行ったんだろうな。怖かった。自分のせいで台無しにしてしまうのが。でも結局家で見てても同じか……

https://twitter.com/usajou/status/1048895020412035074

ぽんぽこ24エンディング見てる。CM不採用でした

https://twitter.com/usajou/status/1048905217046007810

予想通り皆が楽しい中たった一人最悪な一日でした。もう後は死ぬだけ

Twitterの「自殺をほのめかしているユーザーを報告から通報はした

自分はこの人のことを全く知らないのでこれ以上は無理

あとは誰かに任せた

  • 人の生死をどうこうしようなんて思わないほうがいい と私は思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん