2018-10-04

anond:20181004071006

行為できないならきちんと話し合って解決策を探るとかするべきだし

解決策なんかないよ。

夫はやりたい、妻はやりたくない、で両方とも感情的な事だから話し合ったって意を曲げられた側は根本的に納得なんかしないしね。

双方納得出来る(かもしれない)妥協策としては外注認める、ってくらいだけど

ちゃんとしたプロ相手なら金かかるし、タダで素人相手を目論むと厄介な事になる可能しかない。

金があるなら妻公認愛人作ってるおっさんなんかもいるけど。

で、女側もやりたくないのに強要されるとメンタル激しく傷つくんだよねえ…

でも子供が大切なら我慢するし、どちらか(或いは両方)が子供より自分が大切なら離婚するんだろう。

記事への反応 -
  • キチガイかな? 私はアンチ不倫の夫大好き女だけど 察してちゃんのレス妻はゴミ扱いされて当然だと思うわ 夫に捨てられたくなきゃ、夫の性的な欲求に歩み寄るの妻の役目でしょう(行...

    • 行為できないならきちんと話し合って解決策を探るとかするべきだし 解決策なんかないよ。 夫はやりたい、妻はやりたくない、で両方とも感情的な事だから話し合ったって意を曲げら...

    • できる妻すごい! 夫に一生愛されるといいね

      • 君のようなダメ妻はこんな所で油売ってないでとっとと旦那を解放してあげなさいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん