2018-10-02

[]マージナルオペレーション

マンガ全部読んで先が気になったから続きを原作読んだ

空白の1年とF,F2、それから改4まで

マンガよりもコメディーさがだいぶ抑えられてる

マンガはほんとうまくやってるなと

短編面白かったなあ

改になってからはなんとなくイマイチ・・・

まあオマケというか延長線みたいな感じだからしょうがないけど

ジブリールのぽかぽかモンスターっていうかわいいのが見れたからまあそれだけでもいいけど

それにしても下手にぐぐらなきゃよかったなあ

なんかのゲームでマジオペコラボとかやってたらしくてそれいわくマジオペも芝村世界観の一部って判明してうんざりしちゃったか・・・

  • マジオペはまだ芝村世界とのつながり薄そうだから単体で行けるべ 密接?なかかわりがあるのは同じレーベルから出てる「遥か凍土のカナン」くらい。 「カナン」は読まないと改のシ...

  • ジブリールがヒロインみたいになってきてきもい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん