2018-09-30

anond:20180930113244

じゃあ、ペド無機物とLGTBは同じじゃ無いでいいね

「じゃあ」の根拠になる部分が引用されてないから、何が「じゃあ」なのか全く分からない。

もう一度言うが最初から育児コストの話しかしてない

俺たちは最初から育児コストの話なんかしてない。

割り込んできて違う話をしだしたのはお前。

更に言えば無機物パートナー関係侵害されたと言う話も聞かない

LGBTパートナー関係侵害されたという話も聞かないね

でも連中は暴れまわってる。




そして、自分への質問から逃げ回るのもいい加減にしろ

KKO と LGTBウンタラ子どもとにくか作れ は同じだと思ってるからかな

また、「同じだと思ってる」と言いながらその根拠はおろか理由すら述べてない模様

  • 流石に疲れるというか飽きるのよ 何回も引用部分を示した上で何回も同じこと書かないといけない 話がズレ無いように1つ1つYES/NOでステップを踏んでいこうとしてもそれも無理 一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん