2018-09-26

anond:20180926230232

九州ではないけど私も田舎まれで、嫌になって東京出てきた口

少し前までは大手企業総合職バリバリ働いてたけど転職して責任のない仕事になった

最初は心に穴がぽっかり空いたような状態になったけどしばらくするとすごく楽になったよ

死ぬほど忙しかったのが空が明るいうちに帰れるようになった、土日も完全に休みになったとかも要因の一つだろうけど)

前職は完全なる男社会で物怖じはしないタイプではあったけど心身ともに疲れてたみたい

無理に帰らなくて良いんじゃないかな~私は将来親を東京に呼ぶ予定

記事への反応 -
  • 当方九州出身の女で、大手の総合職です。 東京で働いてます。 かなり努力してこの職についたし、女性差別が激しい九州に嫌気がさして女でもバリバリやってきたいと思ってこの職に...

    • 九州ではないけど私も田舎生まれで、嫌になって東京出てきた口 少し前までは大手企業の総合職でバリバリ働いてたけど転職して責任のない仕事になった 最初は心に穴がぽっかり空いた...

      • 同じ立場の方からお話聞けてとてもありがたいです。 責任あるマネジメントをやる立場だったり、フルタイム共働きでやってる女の人が誰もいなかったから、無意識に自分の中ですごく...

    • お嫁さんになるんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん