2018-09-24

バナナマン日村 淫行疑惑浮上もむしろ擁護論高まる理由

 Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180923-00010006-jisin-ent

 女性自身 https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1667047/

雑誌掲載された写真に写っている被害を訴えた女性の外見のパンチ力表現マイルド化)も影響しているのか、16年前の話を今頃蒸し返してくるのは金目的かー、って話が主流になっているっぽい。

あとは、日頃の彼らの言動キャラクターで救われている部分も大きい、とは思う。

お笑い芸人」としてはこういったスキャンダル炎上してでも有名になってナンボかも知れないけど、「芸能人」として長寿命を狙うならこういった収束が良いのかも。

  • 極楽とんぼ山本の件が単なる美人局だったからでしょ。 女好きの芸人の前に出てきて酒飲んで抱かれて今更あの時辛かったんですとか言っても「何言ってんだこいつ」としか判断されな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん