2018-09-23

ブクマカさー政治記事に群がるの辞めたら?

キモいよ?

ブコメ記事の内容についての自分メモとして使うのが本来用途であって

それが誰かの役に立つかもしれないから公開になってるだけ

なのにスターが欲しいが為にリベサヨ受けする私見を述べる場所になってんじゃん

頭悪いし気持ち悪いよ

こういうキモい使いかたはゾーニングされるべきでしょ

だってキモいんだから(笑)

キモいもんはゾーニングされるべきなんでしょ?

じゃあ、ゾーニングされるべきだわ

普通の人が見られる場所でやられたら迷惑からリベサヨの為のサービスでも作ってその中でオナニーしとけよ

  • 馬鹿にするコメントを書いても相手が殴り返してこない 同じこと考えてる奴がわんさかいるのでホッテントリにのりやすい そして星を押してもらいやすい 知能ゼロで気持ちよくなれち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん