2018-09-20

自民総裁選安倍当選おかしいと言う人は何故党員にならないの?

そこまで関心あるなら自民党党員になろうよ。

年間数千円払うだけで次期総理を選ぶ権利を買えたわけだ

最近党員獲得ノルマが厳しいか国籍持ってれば誰でも歓迎してくれる

今回の党員票は安倍55:石破45だから安倍の連中が120万人自民党に入党して石破に投票していたなら、党員票は安倍2:石破8になって議員票の安倍8:石破2を軽く相殺できていたんだよ

(前回の総選挙野党の比例獲得票が300万票だからこの人達自民党員になってれば余裕で安倍を追い落とすことができたね)

自民党員になったって総裁選自民投票しなくても誰にも分からないわけだし、政治に関心のある層はどんどん自民党員になって直接総理を選ぶ快感を実感してみるべきだと思うけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん