2018-09-20

anond:20180920153302

突き詰めると、原始時代に「女が子供を育てる->家を守る」という流れが発生し、外の世界、つまり社会は男が支配する世界になったと考えられる

で、もしこれが運によって左右され、場合によっては「男が子供を育てる->家を守る」という構図が発生する可能性があったのなら、「たまたま運によって有利だったから男が支配する社会になった」と言えるが

実際、女が子供を育てる構図になった理由は、ぶっちゃけおっぱい」であり、運によって男が「おっぱい」を持てていた可能性は生物学上あり得ない

したがって、男が社会支配する構図になったのは男女の特性の違いの問題

まりおっぱいである

おっぱいおっぱい

記事への反応 -
  • ごめん何が問題なのか本当に理解できないわ。

    • 平等を求めすぎて優れた人間の足を引っ張りかねない

      • 男が優れてるんじゃなくて男であることが有利なだけじゃない?

        • 女や障碍者が真に優れているのなら、そのような状況でも逆転できるだろ。

          • いや、俺は優れているのか劣っているのかの話をしてるんじゃなくて、有利か不利かの話をしてるんだよね。 男が中心の世の中は男が優れてるから成り立ってるんじゃなくて、ずっと男...

            • 突き詰めると、原始時代に「女が子供を育てる->家を守る」という流れが発生し、外の世界、つまりは社会は男が支配する世界になったと考えられる で、もしこれが運によって左右さ...

            • 男が有利なゲームに横から参加するのだから男以上に優秀で当たり前だろ。 というか、男が有利なゲームになったのは男の優秀さ故と考えることもできる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん