2018-09-18

夫がなんの役にも立たない

結婚して、3回目の行為子供ができ無事に産まれたけど

夫がなんの役にも立たない。

夫は契約社員、ワタシセイシャシン。

子供は私の扶養養育費は私が払ってる。

夫は就職したい会社を見つけ、契約社員単身赴任

私は住居を変えず、夫だけ別居。

から自動的ワンオペ育児中。

親戚からも評判悪く、

子供がいるんだから夢はそこそこに正社員就職をできる分野に転向しろ言われても

夫は夢が諦められない。

今後も私が世帯主子供を一人で育てるのかぁ。

あーあ、浮気とかよりタチ悪いよ。離婚しようかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん