2018-09-17

anond:20180917202122

まあポイントはここだよな

彼らがGoogle系列の異議申し立て個人間やり取りがベースであるということを知らないとは経験上考えにくい

晒してもいいダミー的な住所と所属団体代表者である可能性はあるとは思う

実住所と実名だと考えたほうが楽しいのはまったくの事実だが、ネット上でなにか残酷楽しいお知らせがもたらされたってときはそれを飲み込む前に立ち止まらないと危険

記事への反応 -
  • 脊髄反射で実名と住所を明記して 本当かなあ 相手は自分より未熟でもの知らずでアホだと考えるのは小学生が立てる完全勝利大作戦の中だけにしておいたほうがいいよ

    • まあポイントはここだよな 彼らがGoogle系列の異議申し立ては個人間やり取りがベースであるということを知らないとは経験上考えにくい 晒してもいいダミー的な住所と所属団体代表者名...

    • すまん、漏れはコピペしただけや Jinは嫌いだがこいつらになんか全く加担したいとは思わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん