2018-09-11

あーリキャプチャうぜええええええええ

もともとコンピュータ人間かなんてチェックボックスひとつクリックするだけで区別できるんじゃなかったんかい

それがチェックボックスクリックしたらいつもの画像選択させやがって

しかもそれがただ選択するだけならまだしも指定したオブジェクトが消えるまで選択し続けるとかマジでかったるすぎ

ほんで3x3から選択じゃなくてタイル選択してくださいのフリー形式

判定基準ガバガバだし3回も4回も続けて選択しないといけないのめんどくさすぎ欠陥だろ

タイル選択だったらすかさず再読込して3x3から選択するやつに変えてるわ

そんでもって最近良く見るようになったのが画素荒くしてあるやつね

やたらボケボケですんげー見づらいの

ボット対策でみづらくしてんだろうけど人間様にもみづらいんだよ糞がマジで死ね

  • わかる。 つかBOT攻撃ってIPで識別しても意味ないんか じゃあもうIPってなんやねん…

  • あれは自動運転AIの判断基準にするために色んなデータを蓄積してるんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん