2018-09-10

anond:20180910181020

もう10年以上、満員電車に乗らずに昼ごろ起きる生活で構わんことに身体が慣れてしまってる時点でマズくないかと薄々思ってる

あと平日昼間スーパーに行くと圧倒的大多数は専業主婦おばさんだから、働き盛りのはずの中年男はすげー浮いてる

超偶然下校途中の小学生と歩く方向が一致しただけで「誘拐犯と思われてないか?」と不安でならん

俺は気が小さいからその程度で充分怖いんだよ

そういうの、平日昼間会社で働いてる正社員の妻子持ちじゃありえんだろ

が、俺の年齢と社会性と仕事能力じゃ今さら勤め人にもなれないんだよ

  • 田舎住みなのか 独身おっさんなら街中に出て来た方が溶け込めるんじゃないか 単身赴任者も多いし

    • いやいや上京者なのだが、正社員+専業主婦が基本の平均的な住宅街(のはずれにある安アパート)に住んでると、普通の勤め人でない職業不明の中年男は、何も悪いことしてなくても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん