2018-09-09

はじめて糞喰漢ほんへ(糞尿レストラン編)見たけど

いくつか気になった点

レストランパート

・TKGWろくに喋らない上に嫌がりすぎやろやる気あんのか?

・その点我修院さまは声も良いし辛い時でもTKGWを気遣ったり頑張ってて人間の鑑

・糞ハンバーグを作るとき糞男優、あんだけ力んでチンコから尿の雫を垂らしておいてあれだけしか糞出せないってやる気あんのか?

・その点ミート糞ーススパゲッティ糞男優を立派な一本糞をひり出してて偉い、こうありたい

ペナルティパート

・じゅんぺいもまひろも自ら進んで体に糞を塗ったり糞遊びして手慣れすぎててこわい、他作品でどんだけスカトロやってるのか想像するのもおぞましい…

・TKGW伝説の「ンンッ… マ゜ッ!ア゛ッ!↑」の直前も思ったより絶叫&痙攣してて面白かった

・糞塗れの体に映えるじゅんぺいの純白の精液がきれいだった

一回見ればそれで満足すると思います、リピは無いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん