2018-09-07

無償の愛に甘える奴は消えろ

そもそも無償の愛」なんてねぇから

子供へは愛があって当然!」いや、ねぇから

無償」ではないから。

何かしらの恩恵を受けて成り立ってるから

何もしてくれないクズのために

無償の愛を与えましょう」なんて神様か何かか?

自分が「無償の愛を与えてるうぅぅ!」って快感に酔いしれたいだけだろ。

良くある「子供笑顔があるだけで良い」ってのも理解できない。

じゃぁ子供笑顔で過ごしていたら、何をしてもずっと笑って無償の愛を提供できんのか?

子供が罪を犯しても、自分に50年近くたかゴミクズであってもか?

愛はコップいっぱいの水でしかなく、

増えるには結構労力がいるが、減るのは一瞬なんだよ。

相手が何も返してくれないのに、「いつか変わってくれるから」って相当頭沸いてるぞ。

まぁ、消えてほしいのは「無償の愛に甘える奴」だけどな。

金銭報酬の受け渡しが一切無いのに「してもらって当然」って考えを持ってるのであれば淘汰されてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん