2018-09-06

インターネットニュースリンクに「利用料を」

WEB CARTOP

北海道震度7】 最新の記事ライフライン情報

関連ニュースこち

欧州通信社

IT大手に「利用料を」

https://mainichi.jp/articles/20180905/k00/00m/020/112000c

インターネットリンク自由原則なのに何を言うという気がしますが。

からこそこれからから審議なのかもしれない。

リンクを貼ることがなぜ「コンテンツ広告収入収奪」なんだろうか。

  • EUの人たちにはEUだけで独自のネットワークを構築してもらって もうインターネットには関わらないでほしいよ

    • 国連もEUも、職員の利権がすごいみたいだよ。 メイロマという現地日本人が言うには、EU職員は給与1300万円でザラらしい。 何せ規制を出しまくれるからね。

      • まあ、彼等は自分は世界を救うエリートって自意識があるから 良くも悪くも 意識高い系の職員が多いしねぇ KKOには縁のない世界だよなあー、 って、個人的にはまったく縁がなかったわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん