2018-09-06

anond:20180906153552

防災対策じゃなくて災害対策だろ!

ってつっこみの話かと思ったら違った。

記事への反応 -
  • 対策を語りながら資産を海外に移してない人は、まじめに災害のリスクを考えてるとは思えない。 南海トラフ地震が高確率で起きると予測されていて、起きたら被害総額1400兆円。 通貨...

    • 防災対策じゃなくて災害対策だろ! ってつっこみの話かと思ったら違った。

      • 節税対策という言葉を見ると 節税に対策をするのは国税庁や税務署なのでは?と思うことはあるね

    • 「俺が◯◯できたら」「◯◯だったら」 たられば言うてんと今すぐでてけ

    • その海外では天災も人災(戦乱や政変含めて)も大して起きなくって、通貨が暴落する心配は無いんだな?

    • 同意。わしは半分以上ドルにしてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん