2018-09-05

物心ついた頃から今までずっとイジメっ子だったけど

「誰もお前なんかに興味ないから!!自意識過剰ほんとキモい!!」

白々しいこのフレーズウンザリしながら言うといじめられっ子は全く抗議できなくなるっていうことに中学くらいで気づいた。

すっげえ不思議だった。

友達ゲラゲラ笑いながらいじめられっ子を間近から携帯でパシャパシャ盗撮する、って状況でも

「お前ごときに」「被害妄想」「自意識過剰怖い!!」

これらの言葉が思いっきり効いて向こう完全に大人しくなってやられるがままになるんだもん。

なんでなんだろ本当に不思議

  • 同じ事をやり返されれば良いのにな。 頑張れいじめられっ子。

  • これは実際よくある。 偏差値50しかないのに妙な知恵回るなあと傍から見てて不思議に思ってた。 芝居丸出しで怖がってみせるんだよな。

  • いじめられっ子が いじめっ子みたいなフリして逆張り書き込みするのが自意識過剰かつ保身的でキモい

    • この増田がクソキモくて腹立つのは間違いないし同意なんだけど、その貶め方はどうかと。 いじめられっ子を汚物視してそれに増田を投影するってやり方やん。 救われるべき被害者をお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん