2018-09-03

LGBT支持論者に思うこと

連中よく、「嫌悪者は知識不足」「理解が足りない」とかって言ってるけど、

実際のところ当事者や支持者はどれだけ知識あるのかね?理解あるのかね?

例えばLGBTの発生機序等正しく理解したうえで言ってるのか、それとも「WHOサマが病気じゃない」と言ってたか病気じゃない論者(ただの権威主義)なのか。

結局のところ「俺のことを受け入れない」を「知識理解不足」と言い換えてるだけで「知識理解」の中身を説明できないのではないか

そもそもなぜ健常者がLGBT如きのために勉強しないといけないのか。

理解してもらいたい側こそ啓蒙活動に努めろよ。上から目線で受け入れてもらえると思うなよ。

  • 理解してもらいたい側こそ啓蒙活動に努めろよ。上から目線で受け入れてもらえると思うなよ。 この巨大なブーメラン

  • 「巨大なブーメラン」はダメージ受けた時にいつでも使える返し技じゃないぞ

  • この増田にいきなり二件も空増田がついてるあたり、LGBTやその支持者の悪辣さが分かるってもんだ 理論ではなく嫌がらせで対抗してくるんだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん