2018-09-03

anond:20180903094531

この増田にいきなり二件も空増田がついてるあたり、LGBTやその支持者の悪辣さが分かるってもんだ

理論ではなく嫌がらせで対抗してくるんだから

記事への反応 -
  • 連中よく、「嫌悪者は知識不足」「理解が足りない」とかって言ってるけど、 実際のところ当事者や支持者はどれだけ知識あるのかね?理解あるのかね? 例えばLGBTの発生機序等正しく...

    • この増田にいきなり二件も空増田がついてるあたり、LGBTやその支持者の悪辣さが分かるってもんだ 理論ではなく嫌がらせで対抗してくるんだからな

    • 理解してもらいたい側こそ啓蒙活動に努めろよ。上から目線で受け入れてもらえると思うなよ。 この巨大なブーメラン

    • 「巨大なブーメラン」はダメージ受けた時にいつでも使える返し技じゃないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん