2018-08-31

電車白人グループを見た

電車で座っているといきなり体臭キツイ人達が前に立ったので見てみると、ゲッツイケメン外人グループだった。

背が高く筋肉が程よくついた形が良く長い足、胸板は厚く腹はしまりただのシャツで決まるスタイルの良さに長いまつげに高い鼻。

なんか今また日本女は外人にはホイホイ股開く云々荒れてるけど、この人ら日本で言うたらモデルクラスルックスだし、ブスがこんなんに口説かれたら人生の思い出にヤルのも仕方ないのでは等々思って顔を下げると、外人達が手に持ってる袋が京アニショップの物で、このクラスルックスオタク海外旅行をする程ディープめのオタクなのほんま日本オタクとのランクの違いが凄まじいなと思った。

  • Tシャツハーパンビーサンの外人観光客に負ける胴長短足ジャップwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん