2018-08-31

オタク題材の恋愛漫画アニメ気持ち悪い

オタク同士のフィクション恋愛漫画アニメ気持ち悪い(エッセイみたいなのは問題ない)

特に女が腐女子というパターン

自分腐女子にあまりいい気持がしないというのは勿論あるけれど、

ネットでよく見る腐女子腐女子には美人可愛い人が多い!という謎理論と重ねてみてしま

腐女子って女が嫌いな人が多いくせに、その嫌いな女そのものなんだよなあ

からアニメ漫画で綺麗に描かれてるのに凄く違和感感じて気持ち悪い

  • 完全に百合漫画に方針転換したわたモテについては”アリ”ですか

    • そもそもあれは主人公を汚く描いてるから(綺麗に描いてない) あまり気持ち悪さのようなものは感じないかなあ。 少女漫画みたいなノリでキラッキラな見た目の可愛い女の子!腐女子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん