2018-08-24

俺の増田はてなユーザビリティを向上させた

言いたいこと

俺が増田広告詐欺サイト(fojmarketing.com)について報告 →そこにブクマが集まりはてなが現状を認識 →はてな対応 →皆ハッピー

クレーマー呼ばわりされるのにビクビクしてるお前らは、俺という扇動者隠れ蓑にしなきゃどうせ報告しなかっただろ?

俺に感謝するべきだと思うぜ?

はてなにもな☆


https://anond.hatelabo.jp/20180815073432

最近はてブがfojmarketing.comに飛ぶ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20180815073432

(それのはてぶ)

http://staff.hatenablog.com/entry/2018/08/24/154144

8月半ばごろからインターネット全般で発生している不正広告と、はてなでの対策について

記事への反応 -
  • こんな感じのサイトに飛ぶ。 怖い。 Googleメンバーシップ・リワード Googleユーザーのあなた、おめでとうございます!(1)件のGoogleギフトが当選しました! 8月 155月 24 毎週 水曜日...

    • 言いたいこと 俺が増田で広告詐欺サイト(fojmarketing.com)について報告 →そこにブクマが集まりはてなが現状を認識 →はてな対応 →皆ハッピー! クレーマー呼ばわりされるのにビク...

      • 御本人さん?ありがとう! みんなは恥ずかしがり屋だから素直に感謝の気持ちを表せないけど 本当はみんなもありがとうって思ってるよ! なあみんな、そうだろう? 「お、おぅ…」

    • 広告ブロッカー入れよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん