2018-08-23

学歴信仰してるやつは痛い目を見る

今は女性を上げよう!女性管理職を上げよう!

って言って、これが問題があまり起らなかったら

学歴も均等化しようという動きになっていくよ

なんたって「人種性別身体学歴」で判断してはいけない

バカみたい、て思う人もいるかもしれないけど事実

例えばこういうの。ホンダ

http://www.honda-recruit.jp/about/diversity/

かにも「学歴」「ダイバーシティ」で検索したら山ほど出てくる

採用で謳うのはわからんでもないが、そうでないのも多い

  • 問題だらけなんだが、、 ニートか?

  • 人種や性別と違ってある程度コントロールが利くから、将来は多様性枠を狙ってFラン入学する奴が続出するのかな もっとも、法定でそんな枠作っても官公庁は水増ししてごまかすかもし...

    • 多様性をどんどん拡大していくと「おいしい」属性が生じてくるかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん