2018-08-18

アラサーの悩み

仕事で知り合った10歳上の人に、長いこと片思いしてるんだが、なかなか脈がない。相手はチャラくない系独身だし、もう職場も違うので、遊びまくってるとかやむにやまれ事情とか一切なし。ピュアにつれない。

この歳になると、ナシはナシだよな、関係あたためてアリになったりしないよな、などとわかってはいるが、諦めきれないところもあり、もう一回だけ誘っていいかなもう無理かな…などと逡巡している。

なんかのはずみで頭打って私のこと好きになってくれたりしないかな、と友達相談したら、諦めて真面目に婚活しろと言われてしまった。正論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん