2018-08-17

なんで女って自己中なの

これ 

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52415?page=3

自分はいい子になれと言われたのを根に持ってるのに息子に結局同じことを要求して自由を認めないんじゃん 

この人の母親祖母との関係もそうだったんじゃないのかとすら思う 

男性が怖いと書いてあるけど恋人旦那もできてたんだから

結局は男が怖いんじゃなくて自分の言いなりになってくれる忖度男以外の普通自由身分男性を認めないということだろ 

こんな舐めた扱いされたらそら反撃食らうだろう

  • やっぱ中絶歴のある女とかろくなもんじゃねえな 必死にかわいそかわいそしてるけど、そんなに男が憎くて仕方ないなら夫もさっさとリリースして楽にしてやりゃいいのに 完全に共依存...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん