2018-08-17

シェアハウスに住みたい心理

分からん

金がないから、という理由なら分かる。

でも、そうじゃない人が多い気がする。

共同のトイレとか風呂なんて気を使うだけ。

自分の思う時に使えないとかストレスしかない。

そんなに毎日仲間とわいわい楽しみたいの?

1か月で飽きるでしょ。

彼女彼氏いたらセックスくらいしたいでしょ。

そのためにわざわざラブホいくの?

いないかシェアハウス出会い求めてるの?

仮説1

思った以上に貧困は広がってて、一人暮らしできるのは一握りの層なのか?

仮説2

共同生活でも細かいこと気にしない人だけが集まってる → 共同エリアきたなそうw

  • 価値観が違う人がいるってことを受け入れるべきじゃない? どっちが正解ってことはないよ

  • 一度検討したことあるけど、家具備え付けで引っ越しが楽そうだからだよ 冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、テレビとかは一人で使うと無駄が多いし あと同じくらいの家賃でワンルーム一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん