2018-08-17

あーセックスしてぇ

彼氏明日朝早いから、私を自宅まで送り届けて早々に別れた

今日彼氏も可愛かった

待ち合わせ場所で私が近づいてることに気づいてるのにわざと気付かないふりして至近距離に来ても知らん振りして私がそれで軽くつつくとごめんごめんって感じで笑うし、「お店はあっちだよ、着いてきて」って言いながらもすぐにGoogleマップ見てるし、お酒弱くてグラス半分飲んだだけでお冷もらうし、ニコニコしながらシェアしてた料理を「これ多めにもらっていい?」とか聞くからそんなんあげるしか選択肢ないし、荷物もってくれるし、別れ際に玄関で何回もキスするし

ラムラするしかないじゃん

しかし、彼氏はすぐ帰ってしまった

あー彼氏セックスしてぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん