2018-08-14

初デートファミレスだった

初デートとか結構前だけどたまに思い出してはちょっと沈む。

付き合って三年、童貞処女カップル

初デートファミレスガストとかサイゼかいかにファミレスじゃないファミレス

あの時は楽しかったんだけどなあ〜〜、ファミレスにしては会計も高かったから奢られるのも恐縮したりしてた。

お互い慣れてないから何しても新鮮で楽しかったし。

半年一年?記念にもう一回おんなじ店行ってあの時はさ〜、なんて話したりもした。

付き合ってしばらくたって、色んな店に一通り行くようになってから初デートの店選びあんまりよくなかったよなあと思うようになった。喧嘩した後とか特に

初デートファミレスだったし私は大事にされてないんじゃないだろうか……みたいな。

まあファミレスでも楽しかったし良い思い出なんだけど。

でもたまーーーに思い出しては寂しくなるよっていうすごいどうでも良い話。

もう一回初デートやり直せるなら違う店に行くかなあ〜〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん