2018-08-13

anond:20180813211616

元増田です。

きちんと届いてます!!

コメントトラバは全て読んでます

ただ、予想以上に盛り上がりすぎてしまって、個々に返信してたら際限ないのでずっと静観してました。

丁寧なトラックバックありがとうございました。とても励まされました。

本当はもっと色々思ったことや気付いた点を書きたいのですが、なかなかその時間もないので、

ひとまず今は増田さんの思いやりや温かいお気持ちを全力で受け取ったということだけ、報告させて下さい。

元増田の時より文体がめちゃくちゃ変わってると思いますが、それくらいにはこの数時間で落ち着いたということです。

コメント下さったみなさまに感謝です。多様な意見勉強になりました。

子育て頑張ります。近日中病院も行きます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん