2018-08-11

やっと1か月経った

NewDSのDLセール牧場物語のなんかが安かったので買ってプレイしてみた

  • 朝に起きたら畑の収穫かあるいは水やりをする
  • 体力ぎりぎりまで家畜の世話をする
  • 街に行って足りないものを買う
  • 街で昼ごはんを食べて体力回復する
  • 街で薪割りのバイトをする
  • 街を駆けずり回って配達バイトをする
  • きつねがかわいいのでだっこしてごはんをあげる
  • 住人とすれ違ったらLボタンで声掛けをする
  • 街の中で収穫物があれば全部回収する
  • 体力残量を慎重に見ながら追加の食事鉱石掘りをする
  • 午後5時までに収穫物や自作料理を出荷箱に入れておく
  • きつねがかわいいのでだっこしてごはんをあげる
  • 体力などに余裕があれば建築系素材を利用可能状態に加工する
  • 体力などに余裕があれば2回目の水やりや肥料散布をする

いやもう1日が全然進まなかった

やっとゲーム内で夏になった

詰め込みプレイしがちな俺がやっちゃダメゲームなんじゃなかろうかこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん