2018-08-09

チャットアプリ出会ったロコさんへ

ぼくはレズメガネです。ロコさんがここを見るというのは奇跡に近いことでしょう。でもあなたがぼくとの繋がりを絶ってしばらくしても、あなたチャットした数日間は忘れられません。恋だったかもしれません。

何年か前のクリスマス前日、ヤケクソで女性利用者らしき人に片っ端から出会わなくて良いし声も聞かせてくれなくて良いからとにかくクリスマスだけ付き合ってくれ。こっちは何も求めないんだからそっちにデメリットはないはずだ」と声をかけまくってた自分を、唯一まともに相手をしてくれたのがロコさんでしたね。

連絡を取る手段はもう残されてないし、奇跡があると信じてしたかった報告をします。

ロコさん!あのレズメガネ彼女ができたぞ!付き合ってもうすぐ一年にもなるぞ!!おまえのおかげだよありがとな!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん