ドリフはもともと在日米軍相手のキャバレーに出てたバンドマンで作ったグループだろ?
そんなとこに出入りする女はパンパンしかいないから当然バンドは男ばかりになるわな。
志村けんは加藤茶の付き人でその縁でドリフに入った。もしかすればそのポジションが女性だった可能性もある……
ドリフのバックダンサーが女ばっかって、「ドリフの大爆笑」のスクールメイツのこと言ってるんだろうけど、
あの当時ジャニーズが力をつけてきたこともあってスクールメイツの男女比は女性に偏ってたんじゃねえの?
ドリフのエンディングってさ おっさん5人が主役!!って感じで前に出て バックで若い女の子がふわふわ踊ってるじゃん? あれね 結局あれが男の理想の世界なんよ… セックス以外女...
ドリフはもともと駐米軍相手のキャバレーに出てたバンドマンで作ったグループだろ? そんなとこに出入りする女はパンパンしかいないから当然バンドは男ばかりになるわな。 志村けん...
男も女も同じ人間なのだから、女なら男以上に優れた社会を作れるだなんてあり得ない。
同程度なら作れるってことだよな
女性だけの会社を作っても、市場や顧客が父権主義的・女性差別的だったら潰されてしまうんだよな いくら優秀な組織でも外部の環境が悪いと失敗する
とんとんとんからりと隣組
もう少し旧いんだけど、 「カックラキン大放送」ってのがあって ナオコおばあちゃんの縁側日記とかみょーなギャグのがあったりしました ゆるふわな女子だけでもないというBBAパワー...
こんのんまんまんきんみんをんつうううううううううううれんてんゆくうううううよおおおおおおおお