2018-08-03

社会適用できなくて生きている私・・・・・・

 親元を離れて15年。

 誰から経済的援助を受けずに15年

 一人暮らしをして15年

 40近い年になりました。

 

 離職→ニート再就職→離職→ニート再就職→離職→ニート再就職

 という無限ループを繰り返しながら今を生きているわけです。

 15年の間に両親は死別

 親戚付き合いもなし。

 休みは、漫画アニメゲームネットである

 そんな、人間に生きてる価値があるんだろうか?

 自分の食い扶持を自分で稼いでいるだけで、社会適用できてると言えるだろうか?

 言わないと思う・・・・・・

 死にたくないけど、死にたいな。

 年々思うようになる。

 こういう人って少数派なんかな?

 

  • 楽しければいいんじゃないの? 人がどうこういうことじゃないよ。

  • 30手前だけど生きる目的がほしいなと思うようになってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん