2018-07-31

つかれた

飲食バイトつかれた。



まだ片付け終わってない席に勝手に座る人。

「前の人の残ってるんですけど??」

いやほかの席空いてるんですけど????????

置いたままになってしまってる席しかないならまだしもたくさん空いてるのに、、、

その陣地じゃないと何かあなたに不幸でも起こるんですか???すいませんね??

あと分けてある席を勝手にくっつけて4人掛けとかに勝手にする人。

こっちは残席どれくらいだなって把握してあるんですけど〜!!!

まずほかの4人掛け空いてるんですけど〜!?!?なんで〜!?!?

お子様連れもほんとお元気で走り回らなければもういいです、泣いても騒いでも。(ある程度注意はしてほしい)まあ子供だし、そこはしょうがないと思ってる。

ただ!!!こぼしても割れてもなんでもいいけどお願いだから申告して、、、、、、


あー、これから夏休み気が重い。




かいいつつも運んだ時にめっちゃ笑顔になるのとか、嬉しそうにしてるのとか、そういうの見るのが好きだからやめられない。ありがとうとか言われたら頑張っちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん