2018-07-28

anond:20180728234936

しろバズったからって追記するのはダサいね。

誤解を招いた部分の補足ならまだしも、ブコメトラバ相手する追記とかは最高にダサい

だいぶ前に書いたのが突然バズったのを数日後くらいに偶然発見して、誤字指摘とかも見つけたけどそのままにしとくくらいのスタンスで良い。

「俺の書いたやつがバズって嬉しいな」なんて自意識を膨らませるくらいなら、最初から匿名ダイアリーに書くなブログでやれってんだよ。

一旦投稿したモノはもう他人が書いた増田と同じもの。野に放ったら自分の手を離れる。それくらいの書き捨て感でいい。

記事への反応 -
  • たぶんしないけど

    • むしろバズったからって追記するのはダサいね。 誤解を招いた部分の補足ならまだしも、ブコメやトラバの相手する追記とかは最高にダサい。 だいぶ前に書いたのが突然バズったのを数...

    • 返信したいことがあればするべきだと思います。 ブックマークありがとう程度のことなら、どちらでも良いのではないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん