2018-07-28

[]7月28日

○朝食:にゅうめん

○昼食:担々麺

○夕食:考え中(どこか行こうかと思ってたんだけど、台風が凄い。けど食い物があまりない)

○間食:柿の種

調子

はややー。

少ししんどくて、ぐったりしてた。

休日なので洗濯は頑張った、それ以外の家のことはあまりできてない。

遊びは、ニコニコ動画で邪眼の姫の物語を今更新されているところまでは全部見た。

面白かったー。

更新ペース凄い早いから、これからは溜めずにマメに見ていこう。

ここ一ヶ月ぐらい、ずーーーっとこの作者の創作物にせっしてきたので、読み終えたという充足感がパナい。

しかったー!

グラブル

凸だけしてレベルを上げてない武器がたくさんあったので、エンジェルヘイローを周回してた。

ただ、薄々感じてたけど、このゲームきりがないな。

マグナ3凸して、メインストリークリアして、一区切りにしようかしらん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん