2018-07-26

血や注射針が怖い男性って意外と多くない?

完全フェイクならイケるけど、

自分以外の怪我かに異常に敏感な男性って多くない?

彼女生理ダメって人も居るし、血が出てショック死するのも男性のほうが多いらしい。

注射針が怖い男性も多い気がする。

友達10人中8人は血もダメだし、注射ときに針を見れない。

女は毎月生理で血は見慣れてるし、

注射針は……まぁそれは男女同じくらいなのかな。

戦うなら、もしかしたら女性のほうが強いのかもしれない。

男性には注射針と血を見せれば無力化できるのかも!

というストーリーが浮かんで消えた。

小説には出来そうに無いな。

ちなみに、私の彼氏注射針と人の血がダメ

なのに、自分怪我には超鈍感。

手をカッターでザックリ切られたこともあるし、

腕に酷い火傷を負った事だってあるし、毎日どこかに傷をつけて帰って来る。

私がコピー用紙で指を切ったら「うげぇえ」って言ってくるのに自分怪我には何も無いってすごいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん