2018-07-25

PSP vs iPod touch

PSP全盛期だった高校生の頃、クラスの連中は休み時間になるとこぞってモンハンをしていた。

そんなモンハンの輪にも入れず、初代iPod touch音楽を聞きながら寝たふりをして休み時間をやり過ごしていた俺は、iPod touchWi-Fi一覧にアドホック中のPSPが表示されてることに気づいた。

何となく接続しようとしたが当然つながらない。

その時「おいエラーかよ」という声がモンハン集団から聞こえてきた。

もしやと思い、時間を置いてもう一度試すと「また切れたー」という声が。

偶然にもiPod touchPSPアドホック通信妨害できることを発見してしまったのだ。

それから俺は連日モンハン妨害して楽しんだ・・・わけでもなく寝たふりをしていた。

  • 懐かしい。俺はPSPがiPod touchの対抗機種だとなぜか信じて、PSPでPodcastやインターネットブラウザを使い遊んでいたソニー戦士だった。 同級生が皆モンハンを遊んでいて、同じPSPユーザー...

    • 動画再生はPSPのほうが画面が大きくて良かったな シーク機能も優秀だったし

      • 画面見ずに両手の人差し指だけで操作できて直感的だったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん