2018-07-25

anond:20180725201334

懐かしい。俺はPSPiPod touchの対抗機種だとなぜか信じて、PSPPodcastインターネットブラウザを使い遊んでいたソニー戦士だった。

同級生が皆モンハンを遊んでいて、同じPSPユーザーなのに理解されず、俺も特にモンハンには興味がなく、非常に寂しかった。

記事への反応 -
  • PSP全盛期だった高校生の頃、クラスの連中は休み時間になるとこぞってモンハンをしていた。 そんなモンハンの輪にも入れず、初代iPod touchで音楽を聞きながら寝たふりをして休み時間を...

    • 懐かしい。俺はPSPがiPod touchの対抗機種だとなぜか信じて、PSPでPodcastやインターネットブラウザを使い遊んでいたソニー戦士だった。 同級生が皆モンハンを遊んでいて、同じPSPユーザー...

      • 動画再生はPSPのほうが画面が大きくて良かったな シーク機能も優秀だったし

        • 画面見ずに両手の人差し指だけで操作できて直感的だったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん