2018-07-24

普段から興味関心を持ってるテーマ宗教共産主義ピークオイル理論物理(これはまあ仕事から仕方ないが)くらいしかので、まともな意味での世間話というのが全くできる気がしない。

テレビ見ない新聞雑誌読まないネットニュースサイトみない(Yahooコメントはてなブコメも酷いの多すぎてみるのやめた)ので、豪雨災害の件も親があの辺の出身からLINEで報告が来て知ったくらいだ。

いったいこれ以上他に何に興味を持てというのだ、興味を持たない自由ぐらい好きに行使させろやクソバ社会め。

  • わたあめとか

    • 思いがけず可愛らしいのがきてクスッとなっちゃった 確かに甘いものはすきだな、わたあめいいよね。ふわふわしててやさしい感じがする。 子供の頃におばあちゃんに連れられて縁日で...

      • めっちゃ正常な世間話返ってきてビビったわ 繊細さを肯定するとするっと抜けそうな気がする

        • 横だけどどんな反応を想定してたんだろう めっちゃ気になる

          • 砂糖を糸状に巻いたところでトポロジー的には飴玉と一緒だろ。みたいなやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん