2018-07-23

実は福本作品を読んだことがなかった

が、先日ゼロかいう酷いドラマを見てしまい、あまりの酷さにこれ以上見続ける気力がわかなかったのだけども

目隠しジャンプをどう攻略するのかが気になり、原作を読み耽ってました。あり得なさすぎて面白かったです。見殺さないん。電子書籍はあっという間にお金が溶けていくね。

第一部完だそうですが、どうも第二部の評判が芳しくなく、というか休載のまま完結してないそうで、続きを読むか福本先生の他の作品に手を出すか考えあぐねています

で、ググってたら大量の連載作品休載作品があることを知り、話題カイジがめちゃくちゃ長いことも知り、困ってます

お金が溶けるペースを落としたいのでできるだけ短めで(際限なく読んじゃうので)、できたら完結してる作品で、おすすめ面白いやつ教えていただけませんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん