2018-07-23

日傘ってなんか恥ずかしい

猛暑なので男性日傘で身を守ろうという記事を見た

熱中症で倒れるより全然良いしどんどんやったら良いと思う

しか自分がやるとなると昔からどうも恥ずかしくて差せない

日傘って細身で色白なお嬢様っぽい子が使ってるイメージがあって

自分みたいに小太りのもっさりしたオタク女が差してると

日焼けとか気にする前に身なりをどうにかしろと思われそう…とか

誰もそんなこと見てねーよブス!って感じなんだけど気になってしま

幸い丈夫なのもあって炎天下通勤しててもクラっともしてないけど

あと手が塞がることに妙に抵抗があるんだよね

日傘って実際ちょっと涼しいんだろうか

  • 実際思われるだろうね でもその人は自分の人生にはほとんど関わりのない赤の他人で 恐らくそんなことを思ったことも30分後には忘れてるよ むしろ同じように外見に難ありな男が増田を...

  • そんなゴミみたいな自意識を垂れ流せるツラの厚さがあるのに なんで日傘程度を恥ずかしいと思うのか理解できない 余裕でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん