2018-07-18

anond:20180718153448

からさっきメロンを投入することにより削れてしま工数シミュレーションをしたろうが。

社長メロンを切ること自体工数ゼロにしても、それを食う社員らの工数が一人頭20-30分削れてしまうのだよ。

結果的トータルすると洒落にならないレベル工数がどっかに行ってしまう訳なんだよ。

社員メロンを素早くきれいに食って後片付けなどもスムーズ、そして雑談なども一切しない有能な人がいるならともかく、そうじゃないから困るんだろうが。

記事への反応 -
  • 「普通はメロンを食べる余裕くらいあるだろ」という話になんでカットメロンが出てくるんだよ(笑) 煽りで言ってたけどガチの無能っぽいな。

    • 有能じゃない普通の人は、手土産を持っていく先に迷惑をかけないようなものを選ぶんだよ。有能様はさすがに違うね!人に迷惑かけても無問題ってことだもんね!

      • だから普通は迷惑かからねーんだよ。 ずっとそういう話してきてんのに「メロンは迷惑」という開始点から一歩も動いてないのがすごいな。

        • いやー、有能様にとっては迷惑じゃないんでしょうけど、普通の人にとっては迷惑なんですよねー

          • 普通の人じゃなくて無能なんだろ。まだ自覚できてないのか無能。

            • だからさっきメロンを投入することにより削れてしまう工数のシミュレーションをしたろうが。 社長がメロンを切ること自体は工数ゼロにしても、それを食う社員らの工数が一人頭20-30...

            • いやー、せっかくの手土産なのに、渡す人の事情をこれぽっちも解さない有能様には、誰も適いませんよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん